2007年1月26日金曜日

Google ReaderでWebを読むのが20倍早くなった

Google Reader

 だいぶ前に試しに試してみたときは、はてなRSSとそんなに変わらない、まぁ普通のWeb RSSアグリゲータだなぁという印象だった。それで使わなかった。はてなアンテナが一番便利だと思ってた。でも、久しぶりに見たら、なんか物凄く使いやすくなっている!「List view」のあたりとか。(前からあったのかな?)で、今はRSSを吐いていないサイトもせっせとGoogle Readerに移動させている。
 これのおかげでWebサイトを読み巡るのが物凄く速くなった。RSSに記事全文を入れるサイトがふえたおかげもあるけど。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags