2007年5月27日日曜日

Google AdSenseのFlash?広告

 コンテンツ向けのAdSenseってテキスト広告だけだと思っていた。AdSense設定のページでは「テキストおよびイメージ広告」「テキスト広告」「イメージ広告」から選べるけど、たしか実質的にテキスト広告しか選べなかった気がする。

 でも、イメージ広告が表示される可能性が高いページを見つけた。
(2007/06/11追記:リンク先のAdSenseが変ったのでFlash広告は表示されづらくなった。でも変りにAdSenseとしてビデオプレイヤー(!)をまれに表示するようだ。)

掘出●市場->「超特急」=>森の小人サッチモ古木額

 Flashかな?キーワードがヒットすればイメージ広告も出るんだね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

tags